【HSPミニマリストのチャレンジ】動画を編集してみた。

こんばんは。

今日はちょっといろんなことをやってみました。

動画を4つ編集しました。

1つ目の動画「八重垣神社」で占いしてきた!

サムネとか文字起こしとかムービーの回転とかをいろいろやってみました!

動画編集もなかなか楽しかった!

※こちらは現在は非公開にしております。

缶コーヒーの開け方に関する動画!

これは文字だけのシーンが多いのですが、そういう動画の編集方法も

なんとなくできるようになりました!

BUMP氏のダンデライオンを歌ってみた動画!

こちらはサムネイルと文字起こしと

無駄な音をトリミングして完成です!

アップしてすぐに動画に関してコメント来たのが嬉しかったです!

4つめはまだしばらくアップしません・・・

動画自体はできたのですが、見送り中です~

(写真もっといいのないかなぁ)

感想

「動画編集のスキルも少しは身につけたいなぁ!!」と

いうことで、今日1日編集ソフトをいろいろと触ってみました!

楽しかったです!でも素材が足りないなぁ。

カラオケはいまはちょっと自粛中ですし、

色んな観光地に行けるわけでもないから、

まぁHSPの観点でおもうことをつらつら話したりするのも

おもしろそうですね~と思いました。

脇見恐怖症についての私の見解とか需要あるかな~?

ちょっと作ってみようかな~

とか思ってみたりしました。

それでは明日も読者の皆様

に良いことありますように!!

(ブログのテーマは日記なのに初日記を今書いた気がする笑)