【HSPミニマリストのプレゼント】親と兄にプレゼントを贈ったお話。

こんばんはShiYuです!

親と兄の誕生日が近いこともあり、

今年も家族にプレゼントを贈ることにしました。

用意したプレゼント

こちらになります!布団乾燥機!

※画像はAmazonリンク

なぜこれを選んだのか

睡眠の質を高めて休養をしっかりとってほしいからです!

ちなみに私は布団乾燥機を使ったことがありません!

ただ、布団に入ったら中が温まっているのは最高だな~と

想像しただけで幸せに眠りにつけそうだと思いました!

兄は確かハウスダストアレルギーだったりするので

ダニも退治できて良いですね!

明日には届くと思います。

4月中旬ぐらいまではまだまだ寒い季節だと思いますので、

たくさん使ってくださいませ~

去年は何をプレゼントしたの?

  • オリーブオイル
  • プロバイオティクスのタブレット
  • 特茶

という健康食品を5000円分ぐらい送りました~笑

来年は何を贈ろうか

今から考える必要あるのかな?

ないかも笑

たぶんそのときどきで

必要そうな物を贈りたいと思います。

そういえば、兄からプレゼントは

貰ったことないな…まぁいっか笑